人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳山麓の阿弥陀岳の麓「美濃戸minoto」での日常生活
by oikuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


江戸と信州

2019/05/13(月)    (旧暦)卯月09日

 9日から13日まで江戸にいて今日・午後こちら八つに戻りましたですよ。
 ずっと好天続きで、野暮用も順調に進行し、無事に軽トラでの往復もできたので、良しとしましょう。
 行き帰りの中間点にある道の駅「甲斐大和」で休憩し、今回はこの軽トラで初めて「高速道路」を走る、80km巡行でしたが勝沼〜甲府昭和の平坦部分を使って甲府市街を迂回したので、約一時間の短縮、前の全行程五時間を四時間に短縮でき、その分疲労も少なくて助かりましたですよ。前は、甲府盆地の暑さと信号の多さにうんざりしたものです。今回はこれらから解放され精神的にとても楽に往復できましたです。


江戸と信州_d0116207_20395245.jpg


 当方が甲府盆地を通過している時に、エクシードkazuさんも甲府におられたようです。さっき電話があり、あすの夜にこちらに寄ってくれることになる。いろいろ話すことがあったので、あえるのが愉しみな oikuri です。





by oikuri | 2019-05-13 21:43 | 八つだより | Trackback | Comments(0)
<< エクシードkazu さん 連休もおわって >>