人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳山麓の阿弥陀岳の麓「美濃戸minoto」での日常生活
by oikuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


75歳

2017/07/11(火)  (旧暦)閏皐月18日

75歳_d0116207_9103169.jpg


 無事 75歳を迎えることができましたですよ。幸運とゆうしかありません。

 長女がお祝いに駆けつけてくれて、一緒に霧ヶ峰まで出かける。空にはパラクライダーが舞い、少し暑いが素晴らしい好天に恵まれて、高原の夏を愉しむ。ここまで生きてこられたのも、家族や兄弟の協力と友人たちのサポートがあったからだと、感謝しつつ誕生祝いのケーキを美味しくいただきました、75歳の oikuri です。





75歳_d0116207_21201194.jpg

by oikuri | 2017-07-12 09:10 | 八つだより | Trackback | Comments(2)
Commented by Rocky at 2017-07-13 06:08 x
yatsuさん、誕生日おめでとうございます。
もう、美濃戸に移住して15年程になるのでしょうか。時のたつのは早いですね。先日は、桃とインゲン、ありがとうございました。インゲンは、卵とじで美味しくいただきました。
Commented by oikuri at 2017-07-14 09:27
Rocky さん
お祝いありがとうございます。還暦を期して美濃戸に住んで15年です。あっとゆう間でしたね。
そちらは猛暑日が続く毎日かと思います。御身お大事にしてください。
こちらは、梅雨の合間に麦刈りをして、一段落。ほっとしているところですが、畑は草ぼうぼうでなんとかしないと隣近所に迷惑が・・・といったところです。
時間が取れたら、また涼しい美濃戸においでください。
<< 時計草 半夏生(hangeshyo) >>