ブログを再開しました。今までのおやすみをお詫び申しあげます。
by oikuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おわりのはじまり

2016/02/14(日)  (旧暦)睦月07日

 七草粥の今朝は、大雨の八つです。
 こんな山奥に住んでいてもバレンタインのチョコが届くのですから、倖せものとおもわなくてはいけませんですね。
d0116207_11411382.jpg


 さっそくいただきましょう。
d0116207_11431580.jpg


 あれだけたくさんお札を刷り撒いて株を買い、年金の原資までも株に投入して「円安」と「株高」を演出してきたアベノリスク政策が「おわりのはじまり」となりましたですね。あれだけたくさんの原発をメルトダウンさせてなんの有効なるたいさくすらとらず「安全」を振りまいてきた風評被害政策も「おわりのはじまり」をむかえようとしているきょうこのごろ、みなさまいかがおすごしでしょうか?
 当方も、車を運転していても「何時、突然、意識を失う」ことが起こるのかと用心しつつ、対向車の動きにも注視する今日この頃です。あれから五年がたとうとしております。みなさまも、おんみおだいじにおすごしねがいます。


------------ 以下はCMです。無視してくださいね。 ------------
by oikuri | 2016-02-14 11:35 | 八つだより | Trackback | Comments(2)