ブログを再開しました。今までのおやすみをお詫び申しあげます。
by oikuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


大阪出張(家外となる)

2017/08/05(土)  (旧暦)水無月14日


d0116207_1844392.jpg

 家内が、「もりとも」問題の視察のため大阪へ出張です(ウソ)。


d0116207_185365.jpg

 バスの到着が遅いので、間引きされたのかと心配していたら「枯れ木感謝祭」の脇の坂をやっこラサと登ってまいりましたですよ(ホッ)。

d0116207_1852630.jpg

 ここ八ヶ岳(美濃戸口)から大阪(阪急梅田)までの直行便です。登山客が多いかと思ったら、土曜日なもんで四、五人しか乗客がおりませんでしたよ。こりゃ儲けにならんわな。

d0116207_1854985.jpg

 でも、利用者にとっては乗り換えなしで大阪まで行けるので、便利便利。

d0116207_1861657.jpg

 いつもある便ではないので、予約して券を購入する際に運行日程を確認する必要があります。まあ、この超不便な八ヶ岳の麓ですからね、機会を逃さずに利用したいものです。

d0116207_1863880.jpg

 おもむろにバックをしてから・・・

d0116207_1871883.jpg

 大阪に向けて出発。いってらっしゃい、無事を祈ります。

d0116207_1873914.jpg

 さあ、これから独身生活のはじまり・はじまり。
by oikuri | 2017-08-05 18:07 | 八つだより | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oikuri.exblog.jp/tb/25196130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は孫の誕生日 時計草 >>