ブログを再開しました。今までのおやすみをお詫び申しあげます。
by oikuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ぢごくのかまのふた

2015/12/16(水) (旧暦)霜月06日

d0116207_23141970.jpg


 人類は20世紀に「核」とゆうパンドラの箱を開け、たくさんの原水爆や原子力発電所をつくった。そして21世紀もはじまったばかりの2011年3月11日の大地震を契機に、日本人はやってはいけない「ぢごくのかまのふた」をついにあけてしまった。ぢごくのかまは、ふたを開けられたので、ここぞとばかりにその煮えたぎった「ホ」を世界中にばらまきつづけております。これまでは「核」の被害者ダッタ日本人は、全地球環境にたいしていまや「核」の加害者になってしまったのであります。

 でも、このことを認識している日本人は、ほんのわずかしかおりません。無責任んな人間ばかりの日本は、もう自ら真っ逆さま頭から地獄に堕ちるほかに選択の余地はないのです。
 不都合な真実を隠そうとしても、もう無駄な抵抗とゆうものです。ぢごくの事実が目の前で急展開しているのですからね。ただ、気が付かないふりをしているのでしょう、つごうの悪いものは「みざる・ゆわざる・きかざる」ときたもんです。


 写真 ことしの「 花豆 hanamame 」




------------ 以下はCMです。無視してくださいね。 ------------
by oikuri | 2015-12-16 23:12 | 八つだより | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oikuri.exblog.jp/tb/22668848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さるの惑星 雪(ゆき yuki) >>