ブログを再開しました。今までのおやすみをお詫び申しあげます。
by oikuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


「老いの繰り言」を再開しました。

2015/01/07(水) (旧暦)霜月17日

  今年は、ここに住んではじめて家族全員が集合しての
  お正月を迎えることができましたよ。
  新年早々「めでたしめでたし」とゆうところです。

  ながらくおやすみをいただいておりましたが、
  「老いの繰り言」の再開です。
  とくに再開の理由はありません。
  ただ、以前と違った内容になるかも知れませんので、
  あまり期待しないでくださいね。

  今年のお正月は好天に恵まれて過ごしやすい毎日でしたが、
  六日あたりから天気は下り坂になり
  雪も降っております。

d0116207_12543730.jpg


------------ 以下はCMです。無視してくださいね。 ------------
by oikuri | 2015-01-07 03:11 | 八つだより | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oikuri.exblog.jp/tb/21450269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-09 05:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 日野春アルプ美術館 再訪